お芝居

昨夜は友人の江藤博利君の芝居を観に行って来ました。新しく劇団を立ち上げたとの事で、その旗揚げ公演でした。中野の小劇場でしたが、全席自由席との事。せっかくなので、娘と一番前の真ん中の席
で彼達の熱演を観ました♪本当にお芝居が好きなんだなって思いました。こんな時代好きと言う気持ちだけで続けて行くのは大変だけど、でも好きだと言うピュアな気持ちがないと心が伝わらないし、続けて行けないよね。歌もお芝居も、多分全ての事がそうなんだろうな…

デビュー記念日

100125_1702~0001.jpg
昨日は僕のデビュー36周年の記念日でした。皆さんに支えられながらとは言え、自分でも紆余曲折ありながらよくあきらめないで続けて来れたなと思います…継続は力なり!師匠寺内タケシさんの教えを胸に生きて来ました…でも年を重ねもうそんなに強い気持ちを持ち続けるのもキツイです。だから優しくし・て・ね!そうすれば調子にのってまた頑張っちゃいますから〜!お祝いの花等送って下さった皆さん有り難うございました。

六本木ライブ

DVC00077.jpg
昨日の六本木シルビーでのライブに来て下さった皆さんありがとうございました。今回はハウスバンドの方達とのライブだったのでいつもとは違ったステージになったと思います。でもメンバーの中に過去に演奏してくれた事のあるメンバーもいたのでやりやすかったですよ。それでは来てくれた人だけ解るセリフで…ブルー社長!

ラジオゲスト

100111_1601~0001.jpg
今日のラジオのゲストは江木俊夫さんが来て下さいました♪江木さんとは最近お仕事でご一緒する事も多く、可愛がって頂いてます。そんなご縁で2月14日には銀座タクトにおいてジョイントライブもやらせて頂く事になってます。そんな訳でラジオゲストをお願いした所、快諾して頂き、楽しいお話しと共に素敵な時間を過ごさせて頂きました♪

謹賀新年

新年あけましておめでとう御座います♪本年も宜しくお願い致します。今年はトラ年ですね、確か僕がデビューした74年もトラ年でした。もうすぐデビュー36年!と言うことで5月15日36周年のディナーショーを恒例のパシフィックホテルで行います!皆さんもご存知かも知れませんが、9月をもって品川パシフィックホテルが閉館します。10年以上に渡り、ラウンジショー・ディナーショー等お世話になって来ました。思い出もたくさんあります…ここでディナーショーをする事が僕の歌う支えでもありました…パシフィックでの最後のディナーショー皆さんと共に刻を過ごしたい…

飲みすぎた〜

縁があって堀越の時の同級生と昨日のラジオ終わりに待ち合わせ三茶で飲んでました♪う〜んタクシーに乗っていた時間を差し引いても11時間は飲んでいた計算になるな〜!いい歳してバカだよね〜!アイツ【教師】7時30分までにちゃんと学校行けるのかな?俺は寝ます…誰も起こさないでね…
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM