河津桜

100225_1520~0001.jpg
いや〜昨日は寒かったですね。東京でも夕方雪が降りましたからね…でも春はもうすぐそこまで来てるはずですよね♪先日海に行った帰り道、綺麗だったので撮りました。伊豆下賀茂の河津桜です♪

磯釣り

091213_1439~0001.jpg
僕は子供の頃から釣りが大好きでした。親父が釣り好きだった事もありよく釣りに連れて行ってもらいました。ですから釣り歴は40数年になりますね。今から25年前にタレントのエド山口さんに南伊豆に連れて行ってもらいウキフカセ釣りで1・2キロのメジナを釣りそれ以来磯釣りにどっぷりハマってます。エドさんには針の結び方から仕掛けの作り方等色々教えて頂きました。つり番組等も一緒に出させて頂きました♪僕の師匠ですね。10数年前からエドさんの友人でもありダイワのフィールドテスターでもある丹羽正さんの主宰する釣りチーム・サバルにも入ってます。まあ本気の釣り人って事ですね♪普段は一人で釣りをするのであまり魚を釣り上げた写真が撮れないのですが、サバルの例会やホームグランドで常連さんとご一緒した時などは魚が大きければ写真が撮れますね。今年はまだ40センチのメジナを数匹しか釣ってないのでお見せする程の写真がありませんので昨年の釣果を幾つか…真鯛63・8センチ3・18キロ等 ヘダイ2・3キロです。いずれもウキフカセ釣りによる釣果です♪

no title

DSCF0065.jpg
昨日の品川パシフィックホテルでのラウンジショーに来て下さった皆さん有り難うございました。次回は4月17日です。お待ちしています。話は変わりますが実は僕の場合、携帯から書き込みをしているのですが、何か全然上手く出来ないのです。写真がある場合は宛先が違うとか何とかグリーから書き込めませんでしたとか来るしね…これも上手くいくか怪しいです…昨日書き込み方をFCスタッフから説明されたのですが向こうはやり方が解っていてもこっちはチンプンカンプン!パソコンが出来なくても携帯電話がなくても生きて行けるわい!

カラオケボックスにて

100223_0010~0001.jpg
へべれけで〜す♪多分深夜3時位です。

飲み会

100222_2135~0001.jpg
昨日ラジオ終わりでバンドメンバーとラジオのスタッフで飲み会をやりました♪バンドメンバーは打ち合わせがあったし、ラジオのリポートコーナーを受け持ってくれていたユキちゃんが
番組を卒業する為、送別会を兼ね行いました♪
まだそれ程この時間は酔ってません!多分9時位です。

ジョイントライブ

DVC00100.jpg
昨日の江木さんとのジョイントライブに来て下さった皆さん有り難うございました。いかがでしたか?僕は本当に楽しかったし、とても勉強になりました。江木さんは頭の良い方だし言葉に説得力があり
素直に受け入れる事が出来ます。これからも良いお付き合いが出来たら良いですね♪

お芝居

昨夜は友人の江藤博利君の芝居を観に行って来ました。新しく劇団を立ち上げたとの事で、その旗揚げ公演でした。中野の小劇場でしたが、全席自由席との事。せっかくなので、娘と一番前の真ん中の席
で彼達の熱演を観ました♪本当にお芝居が好きなんだなって思いました。こんな時代好きと言う気持ちだけで続けて行くのは大変だけど、でも好きだと言うピュアな気持ちがないと心が伝わらないし、続けて行けないよね。歌もお芝居も、多分全ての事がそうなんだろうな…

デビュー記念日

100125_1702~0001.jpg
昨日は僕のデビュー36周年の記念日でした。皆さんに支えられながらとは言え、自分でも紆余曲折ありながらよくあきらめないで続けて来れたなと思います…継続は力なり!師匠寺内タケシさんの教えを胸に生きて来ました…でも年を重ねもうそんなに強い気持ちを持ち続けるのもキツイです。だから優しくし・て・ね!そうすれば調子にのってまた頑張っちゃいますから〜!お祝いの花等送って下さった皆さん有り難うございました。

六本木ライブ

DVC00077.jpg
昨日の六本木シルビーでのライブに来て下さった皆さんありがとうございました。今回はハウスバンドの方達とのライブだったのでいつもとは違ったステージになったと思います。でもメンバーの中に過去に演奏してくれた事のあるメンバーもいたのでやりやすかったですよ。それでは来てくれた人だけ解るセリフで…ブルー社長!

ラジオゲスト

100111_1601~0001.jpg
今日のラジオのゲストは江木俊夫さんが来て下さいました♪江木さんとは最近お仕事でご一緒する事も多く、可愛がって頂いてます。そんなご縁で2月14日には銀座タクトにおいてジョイントライブもやらせて頂く事になってます。そんな訳でラジオゲストをお願いした所、快諾して頂き、楽しいお話しと共に素敵な時間を過ごさせて頂きました♪
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM